comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

jwcad

【Jw_cad】間違えて違うレイヤに作図しないようにする方法【便利技テクニック】

Jw_cadでうっかり別のレイヤに作図してしまうことがありますよね。そんなミスを減らすための便利な技をご紹介しています。

カラオケで盛り上がっている様子

音域別カラオケ人気曲まとめ

この記事では音域別でカラオケ人気曲をまとめています。各音域で人気のある曲を紹介しているので、いつも歌っている曲があれば、その曲と同じ音域の曲も歌える可能性が高いです。カラオケで歌うための参考にどうぞ。

鍵盤でG#4の音域を表している

声が低い人でも歌いやすい音域別の人気曲(音域G#4)

声の低い男性でも歌いやすい曲を21曲ご紹介します。カラオケのレパートリーを増やしたり、宴会で無理なく歌えそうな曲を探すなどにお使いください。

鍵盤でC5からE5の音域を表している

音域別カラオケ人気曲(音域C5~E5)

音域別のカラオケ人気曲をご紹介します(音域C5~E5)。比較的に高い音域なので歌えると純粋にすごいです。カラオケのレパートリーを増やしたり、宴会で無理なく歌えそうな曲を探すなどにお使いください。

スマートフォンを操作している様子

スクリーンショットより便利な「画面メモ」を使おう

スクリーンショットをよく使うかたは、画面メモも使ってみるとより作業がはかどりますよ。ガラケーを使っていた方は、画面メモのイメージがすぐにわくのではないでしょうか。画面メモのおススメの使い方もご紹介しています。