はやこまブログ

(当サイトはプロモーションを含みます)

生活

コピー拡大縮小 倍率一覧表(A判、B判)

投稿日:2019年12月9日 更新日:

コピー拡大縮小倍率
Clker-Free-Vector-ImagesによるPixabayからの画像

拡大コピーや縮小コピーをするとき、倍率設定にとまどったことはありませんか。

設定を間違えると一部だけが拡大されたり縮小されたりしてイライラしますよね。

そんなイライラを解消するために、コピー倍率の拡大縮小表を作成しました。

A判用紙はもちろん、B判用紙にも対応した表を作成しています。

A判だけ、B判だけ、A判とB判の3パターンありますので、必要に応じて使い分けてください。

コピー拡大縮小 倍率一覧表(A判)

コピー拡大縮小 倍率一覧表(B判)

コピー拡大縮小 倍率一覧表(A判、B判)

※注意

誤りの無いように心がけて作成をしておりますが、100%完璧ではない可能性もあります。

これらの表を用いたことによる、いかなる損失や損害等の不利益などについて、一切の責任は負いません。ご了承ください。

-生活

執筆者:

関連記事

静電気が発生している様子

静電気対策!車を降りる時にバチッとしない方法【グッズ不要】

車を降りるたびに静電気に悩まされているあなた!この方法を使えばもう安心です。しかもお金も道具も必要ないのですぐに実践できますよ。

危険物乙4 おすすめの参考書とオンライン学習を紹介

この記事では、実際に乙4の試験に合格した私がおすすめするテキスト・過去問集とオンライン学習を紹介しています。

ベンゼン分子のイラスト

ハイチオールCが二日酔いに効くとされる理由

ハイチオールCがなぜ二日酔いに効くのかを調べていくとある成分が関係していることがわかりました。その成分についてと、食品などからの摂取が出来るのか等をご紹介します。

月とカップル

わずか3千円から買える「月の土地」をサプライズプレゼントしよう

「月の土地」が買えるのを知っていますか?しかもたった3千円ほどで買えちゃいます。他とは被ることのない「サプライズプレゼント」になること間違いなし!

ブログ初心者

ブログ4ヶ月目のPV数や収益などを公開【初心者ブロガーのリアル】

弱小ブロガーの4ヶ月目のPV数などを公開します。ブログ初心者が1からブログを始めた場合のリアルをご紹介しています。ぜひご覧いただきあなたの自信につながれば幸いです。