はやこまブログ

(当サイトはプロモーションを含みます)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【1万円以下】地味に便利!日常生活に役立つアイディア商品・便利グッズ19品

1万円以下で買える、地味だけど便利で日常生活に役立つ「アイディア商品」や「便利グッズ」を紹介します。

豆知識 雑学 まとめ

役に立つ豆知識や雑学まとめ

私が個人的に「役に立った」「これは使える」と思った豆知識や雑学などをご紹介します。きっとあなたにも役立つでしょう。

三平方の定理 ピタゴラスの定理

勾配、斜長(法長・斜辺)換算表

勾配から斜辺の長さを求めるための換算表を掲載しています。

伊勢神宮

【伊勢神宮の参拝方法】伊勢神宮でお願いごとはNG!正しい参拝方法をご紹介

伊勢神宮ではお願い事をしてはいけません。ちょっとがっかりしましたか?安心してください。正しい参拝方法を知っていれば、お願いごとをしても大丈夫です。この記事では、伊勢神宮での正しい参拝方法をご紹介します。

鍵盤でB4の音域を表している

音域別カラオケ人気曲(最高音B4)

音域別のカラオケ人気曲をご紹介します(音域B4)。カラオケのレパートリーを増やしたり、宴会で無理なく歌えそうな曲を探すなどにお使いください。

鍵盤でG4の音域を表している

声の低い男性が歌いやすいカラオケ人気曲(音域G4)

声の低い男性でも歌いやすい曲を21曲ご紹介します。カラオケのレパートリーを増やしたり、宴会で無理なく歌えそうな曲を探すなどにお使いください。